読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

40代で派遣社員。

 

いつ契約が切られるかわからない。非正規からも抜け出せないえーん

 

それでもなんとか生活して夢をかなえるために

私がコツコツお金を増やすためのブログびっくりマーク

 

副業の情報や節約術も書いてくよウインク

 

 

ライトですニコニコ

 

普段からお昼ご飯は職場の近くで食べています音譜

 

公園っていろんな人がいるので楽しいんです

 

今日は特に面白いことがありました(笑)

 

私の隣のベンチで30歳くらいの女性がおにぎりを食べていました。

そこに一羽の鳩が近寄ってきて、最初は軽く足で追い払おうとしていたのですが、

なかなか鳩が引き下がりませんえー

 

 

 

我慢できなくなったのか、おもむろに立ち上がり、足を大きく振りかぶりましたびっくりマーク

 

その一瞬の行動が女にとって大きな悲劇を引き起こしましたびっくり

女は足を滑らせて転倒してしまいましたガーン

 

 

周りの人々は女を見て笑いましたが、恥ずかしいのか、なかなか立ち上がりません。

 

そうこうしているうちに、落ちたおにぎりにほかのハトが群がってきて

その女は鳩まみれになっていきました笑い泣き

 

ようやくその女は立ち上がり、気まずそうに荷物を片付けて退散していきました・・・

 

みなさん、動物は大事にしましょうね照れ

 

その女にも鳩にもけががなかったようで何よりですウインク

 

ささいなことにカリカリしちゃだめですねラブラブ