こんにちは、40代派遣社員のライトですニコニコ

 

前回のブログでは2023年の年収を公開しました爆  笑

確定申告書の画像付きのブログはこちら
↓↓↓
40代派遣社員の年収(2023年)公開します!【確定申告書画像付き】

 

で、前回の記事で、

 

時給1,600円で毎月21日働くとして、

21日×8時間×1600円×12か月=3,225,600円

 

50万ぐらい開きがあるじゃないかえー

というお話をしました

 

今回はその秘密をお伝えしますびっくりマーク

 

 

最近、普通に派遣とかバイトしてると残業ってさせてくれませんよね爆笑

残業させてくれたらもっと収入増やせるのに

 

じゃ、どうすればいいのかはてなマーク

まあ、皆さんお分かりと思いますが副業すればいいんです

 

「なんだ、副業か。そんなことわかってるんだよ、解散!!

「簡単に稼げる副業なんてないだろイラッ

と思われたあなた

ちょっと待ってください

 

今、仕事をしている人であれば必ずできる副業があるんです

 

 

 

 

 

それは、

 

 

単純にもうひとつ仕事を増やせばいいんです。

 

 

例えば、9時から18時まで働いている人であれば

19時から働ける仕事を見つけるニコニコ

 

例えば、月~金で働いている人であれば

土日に働ける仕事を見つけるニコニコ

 

はい、簡単でしょ

 

まあ、結婚されてる方や介護されてる方とかは難しいかと思いますが、

独身で一人暮らししてる人であれば問題ないはずです照れ

 

実際に私は、

2023年は週6または週7で働いてました

今も週6または週7で働いてます(2か所とも時給1,600円です)

 

ちなみに2022年の一番ハードな時期は、

1社目 朝5時~朝9時

2社目 朝9時30分~夕方6時

3社目 夜7時~夜11時

なんて働き方をしていましたウインク

 

仕事探しのポイントとしては、

・週1~2日で働ける仕事を探す

 

または

 

・早朝または深夜働ける仕事を探す

 

この2つですねニコニコ

 

 

給料が安いビックリマーク

収入が増えないビックリマーク

なんて文句言ってる人はどうせ仕事終わっても家でグダグダしてるだけなんだから(笑)

 

文句言う暇があったら労働して収入を増やしましょうニコニコ

 

ちなみに、確定申告書を見たらわかる通り、副業もしてます

私の副業については機会があれば、お話ししたいと思います