こんばんは🙂梅雨入りして


日々ムシムシ💦朝イチから


動いても汗が出る出る😥


イヤな季節到来 エアコン必須


ですね~ 


そしてここ最近はほとんど投稿は


インスタばかりでした😅


ある日インスタを見てて


幸星のお里の繁殖犬引退で


里親さんを待ってるって投稿を


目にして 時々別サイト等で


コーギーの里親さん募集を見て


旦那にこの子里親さん募集だって


って話をしたら えっ❗


飼いたいの❓って反応が帰ってきた


旦那には 今の私がどう見えてる


かは わからないが らいとが🐶


旅立って🌈最愛の子を見送リ


毎日泣いてる姿を見て来て


私が一時的にでも やつれて


もう新たに飼えないと思ったの


でしょうね~


確かにらいとの旅立ちは 私には


ほんとに辛くて今でも泣く日が


あります😭😭





家に帰れば居て当たり前だった

日課だったスキンシップの時間が

無くなりやっぱり辛い日々です

それでも いつの日からいと 幸星

の生まれ変わりの子と過ごしたい

そう思います








その日を心待ちに頑張って

行こうと思います😊