こんばんは、今日も仕事の


らいと母ちゃんです


そしてインスタで 毎月1日に


虹の橋を渡った子をアップして


くださる方がいまして 今月から


らいとも仲間入り その投稿を


見てまた朝から泣いてしまって💦


歯磨きしてリビングに戻ってきた


旦那にまたなんか見て泣いとる〜


🤨って言われ らいとやわ😡


って言い返したら 返事は来ず


メソメソする時も有る母ちゃん


だけど 今はさんたのお世話に


時間が必要 ふやかしフードを


食べるようにはなったけど


自分では食べない😅手にとって


食べさせなきゃならないのです



小さなおじいちゃん犬🐶😆



おやつにもしっかり反応して

食べてます 時々母ちゃんの

指まで食べるという🤣

そして私が動くと


しっかりついて歩く幸太郎君😺💓


あやちゃんは🐶元気に毎日

ワンコラしてます😊