こんばんは、今日はらいとが


亡くなって初めての合同法要🙏


ほんとは もっと前にするべき


だったのだけど 私自身に気持ち


の余裕がなくて 予約制だから


気付いた時に予約したら 最短で


今日しか空いてなかった😔


らいとには申し訳ないです


今回から らいとと幸星2人の


法要 お坊さんがお経を初めて


らいと 幸星の名前を読み上げると


溢れる涙をこらえる事が出来なくて


😭泣いてしまいました



同伴出勤してた時の辛かった

はずのらいとが🐶


私に笑顔を見せてくれた事が

思い出されて


最期まで頑張ったらいと🐶💞


ほんとかっこいい自慢の息子です



貴方はずっとずっと私の心の中で

生きてます😊

そして3男の幸星🐶


今はらいとが一緒💓だね


また2人でラブラブ💞してる❓


2人の仲の良さにちょっと

嫉妬したくなるほど仲良し😊


幸星もらいとも 2人一緒なら


淋しくないね。


2人の母にしてくれて


ありがとう💓