こんにちは😊日々暑かったり💦


朝晩少し寒かったり😥


気温差にわんこさんもおかしくなり


ますよね💦


そして昨日らいとの49日でした



毎日らいとの動画を見るのが


日課に 最初の頃は鼻みず


タラタラさせながら泣いて😭


見てた 最近は泣く日もあるけど


泣かずに見れる日もある


ちょっとずつ前に進めてる


そして昨日の朝からさんたが🐶






ふやかしたフードを食べる様に


なったの 量は少ないですが


食べてくれたらそれでも嬉しい😄


きっとらいとが食べる様に


言ってくれたと思う


食べれなくて辛い事を誰よりも


分かっているからね😔


らいと🐶ありがとう💞



らいとと スキンシップがしたい


今夜は泣きながらの投稿😭


もう一度抱きしめてあげたい