おはようございます😊


昨日10日は 可愛い3男坊の幸星


10回目の月命日でした



幸星定番のヘソ天💓😊



とっても優しい子💞


やっと幸星を亡くして気持ちが


落ち着き始めた頃に らいとまで


旅立ってしまい😭2人の事を


考えたり想うだけでも涙が出て


しまいます 



2人にはほんとたくさんの幸せを

もらいました

そして最近のさんた君


時々見せるおかお顔が

らいとにそっくりに見える時が

あるんです 犬種も違うのに

不思議です  

そしてらいとのケージに居る

あやちゃん🐶



寝姿は幸星だね😊

そして昨夜 らいとが良くシートを

ビリビリにしてた行動を

あやちゃんがしてまして💦

もしかしてらいと❓って

思っちゃいました

似た行動をするから 良く間違えて

あやをらいとって呼んじゃいます

まだもう少しらいとロスには

時間がかかりそうです