こんにちは🙂


ずっとあやちゃんの


狂犬病注射💉とそら君の😺


ワクチン接種が後回しになってて


ようやく昨日行ってきました



あやちゃん🐶鼻みず出てる


今日も落ち着きなくソワソワ

してたあやちゃんです


さんた君も🐶本来は狂犬病注射💉


しなきゃイケないのですが


まだ暫くは様子を見てからでも


良いですよって言ってもらえて


先延ばしにする事にしました


そして今日3日はらいとの


初めての月命日です


今日はお供え物に 母ちゃんと

分け合って食べたアメリカンドック

は用意しました そして食べれなく

なってたらいとが食べた

シュークリームを

準備しようと思います


買い物してきました




幸星と分け合って食べてね

そしてゴールデンウィークに

1日から入り 少しは片付け

しないとって思い片付けはじめて

らいとが動けなくなる直前まで

着てた服を洗濯

し忘れてて 手にした時服には

らいとの毛も付いてて 

やめときゃ良かったのですが

つい顔をうづめてしまいました

この後は車に行き ボロボロと

泣きました 

でもらいとには ありがとうの

気持ちがあふれかえる思いです