こんばんは らいとを亡くして


心よりらいとを想いながら


残されたさんた あや そら


幸太郎のお世話をして1日1日が


何も無く過ぎて行ってる そんな


ある日突然さんたが食べない


尻尾も股の間に丸まって明らかに


様子がおかしくて病院に毎日通い


点滴治療をして 丸3日食べて


無くて らいとの食べれなかった


事が頭から離れず ほんと恐怖の


日々でした



病院に走った日のさんたは

起き上がる事が出来なくて


ほぼ寝てた 2日目も食べず


おしっこ以外は寝たまま



3日目に立ち上がる事が出来た


3日目の夕方から 少し食べた


そして4日目で顔つきも


良くなって安心しました


もうほんと食べない事への恐怖が


さんたも14歳と高齢犬🐶


今までは私が常に居る場所から


1番遠い場所のケージに居たけど


あやちゃんにらいとのケージを


使ってもらってるから あやの


ケージは 私が常に居る場所から


1番近いからそこにさんたを


移動しました



リアルタイムのさんたくん


安心して寝る姿 らいとと幸星が


守ってくれてると思います