こんばんは らいとが亡くなって


らいとの姿が我が家から無くなり


らいとが恋しくて たまらない


気持ちになり色々生前 何か策は


なかったのかと考えてしまいます


いくら考えても もうらいとは


戻って来ないと分かってます


だから泣くしか出来なくて


でもらいとが 動けなくなり


ながらも頑張った姿や 最後に


吠えた声をyoutubeに残して


おこうと思い とりあえず2本


アップしました



3月半ばの病院🏥で 吠えた声を

聞いたのが最後に

そして自力で起き上がる事が

出来なかったらいとが


頑張って上半身起き上がる姿

もっとたくさん動画を残して

おきたかったですが 介護しながら

とっさに動画を回す事ができる

状況ではなかった

後 1本か2本位あるから 

近いうちにアップしようと思います

本来は 音楽を入れて私の声を

消すのだけど ありのままを

投稿するので 私の声が邪魔ですが

良かったら見て下さい