おはようございます


今日は私のトラックを修理に


出す為 中々有休もとれないから


丁度良いから有休で休んでって


会社から言われ 今日は旦那の


仕事も少ないから旦那も一緒に


有休になりました


本音を言うと 1人でらいとに


どっぷり浸りたかった


旦那とは言え やっぱり泣くのも


遠慮して 声をあげて泣けてない


何故泣けてないか らいとを火葬


する日にポツリと旦那が言った


『らいとはお前が心配で成仏


出来ないかもなぁ』 その言葉が


声をあげて泣けないのです 


でも旦那から見ても私とらいとは


特別な関係だったから 


そう言われても仕方ない だから


旦那が悪い訳じゃないのです


そして仕事帰りに買い物に行くと


必ずらいとと幸星へのお供え物を


買って帰ります 



でもやっぱり


らいとが好きだった物ばかり


選んでしまいます 


昨日はらいとが大好きだった


イチゴ🍓を


そしてらいとが最期まで使ってた


クールマット 洗濯出来ないです


最期の方にうどんを食べて 


口が上手く使えなくなって


誤って口の中噛んだみたいで


血を流しながら食べてた事もあり


クールマットにらいとの血が少し


付いてる だけど頑張って


らいとが食べてた証拠を消す事


になると思うと洗えません


私 ちょっと異常かもですが


らいとが最期に私の車で


ペットシートにしたおしっこ


さえ愛おしくて 暫く捨てる事も


出来なかったのです


だからこれからも らいと 幸星


もう居ないけどこの先も2人への


愛は永遠に続きます


そして数日前から あやちゃんに


らいとのケージを使ってもらって


ますが



片方が寝るケージ


もう片方はトイレにしてますが


どうしてもトイレの上で寝る


不思議ですがあるあるですね