おはようございます 


らいとの身体を


お返しして1週間 私病んでます


沼にハマって抜け出せません


らいとロス らいととの他愛も無い


事でも思い出されてウルウル



15年一緒に居てくれた


我が家1のママっ子で甘えん坊


私が飼った初めての仔


何よりもらいとを1番にして来た


らいとに使って来た時間が


ぽっかり空いた


何も手につかず泣くばかりです


仕事には 復帰したものの


配達に出たら1人  らいとが


頑張ってトラックの中で


アメリカンドックやバームクーヘン


を食べた事など思い出されて


やっぱり涙したりして


そんな私を気に留めてくれる


保護猫幸太郎くん😺


こんなに私には懐いてくれる


この子やあやちゃん さんたくん

そら君も居るから


いつまでもメソメソしてちゃ

だめなんですけど 


私だけじゃなく さんたも


らいとを亡くして 一時期


食べなかったり 元気がなかったり


メンタルケアをしてあげなきゃ


我が家の誰にとってもらいとは


偉大な存在だったと改めて


感じます