こんばんは 日曜日らいととの


旅立ちを見送って



私にとってらいとは 特別な子

私の心をエグリとられた様に

ぽっかりと大きな穴があきました

何気なく旦那の口からこぼれた

一言一言が私の涙を誘い

我を忘れて泣きました

旦那もらいとのお骨を拾い終えて

私に背を向けて涙してました


お友達が送ってくれたお花も

らいとに持たせました

幸星にも持たせた お洋服も

お揃いでらいとにも持たせて

見送り


小さく小さくなって帰って

きました

らいとの為にお空を見上げて

くださった方 心をよせて

らいとを思ってくださった方

ほんとにありがとうございました🙇

らいとを亡くしたその日から


私はらいとから離れる事が

出来ず ずっと泣いてたら

幸太郎が らいとの代わりを




不思議な事ですが らいとに

私を癒やしてあげてって

託されたかの様に ずっと私の

傍から離れる事はなかったのです

今現在も私の隣に幸太郎が

居てくれてます

らいとを思ってまだまだたくさん

泣いてしまいますが

少しずつ前を向けたらなぁと

思います 皆様この度はほんとに

ありがとうございました🙇