おはようございます


とうとう明日がらいととのお別れ


昨日までは何かしてれば気が


紛れていたのに 今日はお休みに


なったのでゆっくり寝てても


良いのだけど 寝ていられず


らいとのアイスノンを交換したり


お話ししながらジワジワ溢れる涙





らいとと触れ合える ギュッと


抱きしめてあげるのも今日1日


そう思うと他の子のお世話を


してても 涙が止まらなくて


普段私が泣いてると 明らかに


嫌な態度をとる旦那だけど


らいとの時は 何も言わず


私の気持ちを察してくれてる様です


そして今まで私が落ち込んだり


辛い時 必ず傍で慰め癒やして


くれてたのが らいとでした


でも今回ばかりは らいとは


傍に居るものの慰めてもらう事は


もう出来ない


辛すぎて笑えないです