こんばんは、今日はらいとの🐶


病院🏥の日  今日も同伴出勤



やっと昨日 アメリカンドックを

がっついて食べてくれましたが

今日は朝から今だに 何も食べて

くれません😔 それもそのはず

夕方病院に行ったらちょっと熱が

あるそうで😥点滴と注射💉を

してもらいました そして先生が

日曜より心音が弱って来てるって

言われ つい余計な事を聞いて

しまった母ちゃん😔

この状態から持ち直す事って

ありますか❓って 似た症状の

子が居て その子の話を聞いて

その場は グッと我慢したの

ですが 帰りの車の中で我慢の

限界に達してしまい ボロボロと

声を出さず泣いてしまいました😭

帰宅して ケージでお水をのみ

オチッコも済ませて


母ちゃんの布団へ連れてきて

寝かせました


熱があるからアイス 

食べるかなぁ~と持っていったけど

口にしなかった😔


我慢の限界に達してしまってから

らいとを見てると 涙が溢れて

止まらなくて😭😭😭😭😭

私の精神崩壊しそうです