こんばんは らいとは今現在


自ら立ち上がる事が出来なく


なりました😔 日曜に病院で


点滴と注射💉2本打ってもらい


この治療に効果が出れば数日に


一度同じ治療をするって事でした


が 良くなってません😭


貧血気味でもあるらしい


最後にらいとが自ら立ち上がった


のは 昨夜のチッコでした



排泄だけは 自分でしたかった


様なので ケージで寝かせて


あげました 夜中は💩を


したのだけど その後動けなく


なったらいとがヒィンヒィン


泣いた声で目が覚め見ると


💩の上に座り込んていました💦


そんならいとを 翌日に留守番


させられないから



同伴出勤しました トラック

だから それなりに広い


ここでチッコも💩も上手に

してくれました その後は

ずっと寝てました


らいとの寝顔を見ながら仕事を

するなんて 夢にも思わなかった

でも 傍に居てくれるだけで

安心して働けました

ただやっぱり 息してるかって

確認ばかりしてた😥

今朝はちゅ~る一本のみ

夜は バニラアイスを少しと

ヨーグルトを少し食べてくれました

今は静かに寝てます

穏やかに過ごして 食べてさえ

くれたらってそう願う母ちゃんです