こんばんは🙂インスタでは


もうアップしましたが らいとが


無事に15歳になりました👏



誕生日当日のらいとです🐶

今週はずっと調子が良くて👍

誕生日当日30日も 夕方のごはん

食べて少しするとまたごはん催促

しました そんな時は軽く

総合栄養食のウエットフードを

あげてます その時の動画です


中々良い食べっぷりでしょう🤗

そしてらいとの誕生日当日の昼間


虹が🌈出ました🙂

きっと幸星が大好きならいと

兄ちゃんに会いに来たんだろう

なぁ~🐶 幸星🐶ありがとう💓

らいとは 幸星の分も頑張ってるよ

これからもお空かららいと達を

見守っててね🙏

らいと 生まれて来てくれて

ありがとう💞 貴方を最初に

家族に迎えて コーギーライフの

楽しさを教えてくれた🤗

これだけコーギーにハマリ💓

あやちゃんを迎え 迷いも無く

幸星を迎え入れた😀


この頃にはもう戻れないけど

らいとのおかげで 母はほんと

幸せな日々です

これからは のんびりと穏やかに

過ごして行こうね😉