こんにちは😊天気が良くても


風がね~💦冷たいから寒い🤨


ですね~ 


そして昨夜の幸太郎君😺



さんたの🐶服を泥棒してきた🤣


まるで 獲物を連れ去る黒豹

だわね~😅イタズラしてその後


私の目の前に来て スヤスヤ💤💤

可愛い〜💞 保護猫だから

ハッキリと今何ヶ月かわからない

けど 多分6か月位だと思うん

だけど 未だに私の手を

チュパチュパしてきます🤗

もう乳離れしてても可笑しくない

のにね~ 甘えん坊さんの幸太郎

それなりに手が掛かります

まだ幸星の事で 悔やんで考えて

泣いてって日もありますが

幸太郎が私を笑わしてくれたり

らいと爺ちゃんに癒やされたり💞

して1日が流れてます

寒さが増してきましたので

皆様も風邪等 気をつけて

過ごしてくださいね🙂