こんにちは😊まだまだ猛暑続きの


らいと地方💦 ゲリラ雷雨も


ちょこちょこあったり😥


雷が嫌いならいとですが 


ちょっと耳が遠くなった❓


年相応なのか 雷に気づかない事


もあったり 私達の帰宅にも


気づかなかったり😅 まぁ


さんた君🐶も同様にですけどね~


食欲に関しては さんたは🐶


全く衰える事無くて👏安堵してる


らいとは🐶山あり谷ありで💦


ですが最近は 食欲が戻って来た❗



フードを40グラムに缶詰も

食べてます フードだけだと

嫌がりますので😅

食べてくれるって大事な事だからね

そして昨夜のあやちゃん🐶


大きいぬいぐるみと格闘して

眠くなったようです🙂

そして今朝のあやちゃん


半日お留守番しててね~

毎朝 この姿でナデナデして

見送ってくれます💓

今現在は • • • 


安定のへそ天です🤣

ゆっくり寝かせてあげましょう🤗