こんにちは😊今日からお休みの


らいと母ちゃんです


朝起きたら パパが幸ちゃんに😺


布団でおしっこされた~って🤣


朝から布団 毛布 敷布の洗濯に


お天気も良かったから良かった〜


幸ちゃんは😺食にムラがあったり


しますが とても元気にしてます


木曜日なんて 仕事から帰宅したら


ケージに居るはずの幸ちゃんが


和室をウロチョロしてて😅


びっくり😲しました ケージの


天井の隙間から脱走してた😳


今は脱走出来ない様にしました


そして今朝さんた君🐶のお世話を


夫婦でしてて パパはブラッシング


私は爪切りをしたんですが


爪切りを失敗しちゃって出血😨


そこそこ出血して慌てて近所の


病院🏥に電話を 家庭でも出来る


止血方法を教えて下さいました



すぐに血は止まったから良かった


今日は安静にと指示されたので


さんちゃん🐶ごめんね~🙏


母ちゃんを許してね😔