こんばんは ずっとずっと幸星の


事で泣いてばかりの母ちゃん


ですが 今日職場で子猫の鳴き声が


えっ❓何処って探したら


側溝に子猫が❗何も考えず


保護しなきゃって思って



母ちゃんの声にだけ反応してくれて

出てきた瞬間に素手で保護

そのまま病院🏥に直行

多分生後2ヶ月から3ヶ月で

男の子らしいです

見捨てられないので我が家の子に

しました 名前は幸星から一文字

貰って 幸太郎になりました


帰宅してふやかしフードも食べて

くれました 口にフード付いてても

気にしない🤣

暫くは隔離生活だけど頑張って

育って欲しいです

この出会いは きっと幸星の導き

だったのかも

もうメソメソしてる暇は無くなり

ました 頑張ります