こんにちは 今日7月16日は


幸星が旅立ってから もう初七日


私の時間はあの時止まった


そんな日々を過ごしてますが


らいと達が居て助けられて


居ます 初七日までには写真を


飾らなきゃって思って 涙しながら


パパと二人で一枚ずつ選びました



左が私 右がパパ

幸星は 笑顔の写真が多くて

全て私に向けてくれた笑顔でした

だから尚更 写真を見るのが

辛かった


遅くなりましたが 立派なお花を

幸星に送って下さりありがとう

ございます 幸星の喜ぶ顔が

うかびます


そら君😺は 幸星が大好きで

フリーの時間 必ず幸星の水を

飲んでた 昨日も今日も水を飲んで

そのまま幸星のケージから

出てきません 幸星が居るのかな

会いたいです