おはようございます


 皆様からの暖かい


コメントに元気を頂いております


一つ一つ涙しながらだけど


ちゃんと読ませて頂いてます


ありがとうございます


昨日 私は仕事を休みましたが


パパは休めないけど早めに帰宅


してきました 幸星君に花束を


買って帰ってきました



こっちゃん良かったね


帰宅して真っ先に幸星君の元へ

テキストを入力


昨夜が最期の夜だから

パパと話して3人で川の字で

寝ようって事に


最期の夜だと思うとこわくて

目を閉じれないです

もう抱く事が出来なくなる

幸星君の身体に触れられなくなる

そう思うとこわくて辛くて

でもメソメソしてたら安心して

旅立てないから 頑張ろうと努力

しなきゃ 

皆様へのお返事しばらくお待ち

下さい すみません

落ち着きましたら

お返事させていただきます

今日16時 お空を見上げて

頂けたら幸星君も喜ぶと思います

お時間ある方だけでも構いません

お願いします