こんばんは🙂今週末の土曜は


らいと&幸星君をワクチン接種に


病院🏥に行って来ました~


らいとの特等席は助手席👍


そして目の付近に何やら出来物を

診てもらったらイボのたぐい

だから 様子見で良いって🙂


でも大きくなったり血が滲んだり

したらレーザーで焼こうねって

ちょっとほっとした母ちゃんです


幸星君🐶車でも病院でもお利口に

して偉かったね👍🤗


そして今日は あやちゃん🐶と

さんた君🐶のワクチン接種💉

どうもあやちゃんは💉が苦手で😥

暴れて母ちゃんの顔をペシッあしあとダッシュ

って叩きました💦さんた君は🐶

すんなり終了🙂スマホを忘れて

写真はありません😅

今日は安静にって言ってたのに

私がお風呂から出たら 

ボールが飛んできて🤨❓

思わず こらー❗今日は安静に

って言ったやろ~😠って叱ったら

慌ててボールを回収に来た旦那🤣

もう大丈夫やろ〜って捨て台詞

なんかあったらどないすんねん😤

全くもう🤨