こんばんは🙂寒さに勝てない


らいと母ちゃん😥あまりの寒さに


夕方になると頭痛に襲われる😭


早く暖かくなって欲しいですね


電気代も請求書を見るのが怖い


もの😅


そして流行りのあれを😄



らいと君オッドアイに😆


幸星君 もろぬいぐるみね~🤣


あやちゃんと母ちゃん💞

何か笑える〜😁😁


あやちゃんは相変わらず

母ちゃんにべったり💓

5歳になっても赤ちゃん気質が

抜けないのか はたまた 母ちゃん

がそうさせてるのか😅❓

きっと後者だなぁ~😁

わんことのスキンシップって💞

凄い癒しパワーだもんね~😍

これでまた人は頑張れるんだもの

人と動物さんは切っても切れない

大切な関係💞

だから野犬さん 野良猫さんも

寒空の下ではなく 暖かい家庭で

幸せな一生を過ごして欲しい

そんな世の中になればいいですね