おはようございます🙂


そこそこ寒くは


なってきてますが 夜のお散歩は


薄いジャンパーのみで行けてる😄



そして幸星君 朝晩2回着替を

しないといけないコです🤨


なぜそんなにビチャビチャに


お腹側が濡れてるの❓って位に


なってるんです😅


らいとは 全く大丈夫なんだけど


なぁ〜😶


そして前回投稿した動画が何故か


削除されてる事になってて


見れないですね😅削除してないん


だけどなぁ〜


そして母ちゃんがお風呂入って


来るね~とボールをあやちゃんに


渡してリビングを出て こっそり


隣の和室から動画を撮りました😆



パパと遊んでいるけど❗

途中で母ちゃんの匂いがしたのか

❓😅 敏感なあやちゃんです🐶

らいと君 寝てる姿が多いね😁


相変わらず母ちゃんを踏み台に😠

と思わせといて💓


ぶちゅー🐶💞


仲良し親子です😍