こんばんは🙂今日はまったり曜日


家猫で ツンデレが強いそら君猫


だけど



目の前に私が居ても平気で


フードを食べてくれる😍

なんか嬉しくなります🙂

そして夜はらいと君のお耳掃除を


相変わらずお耳掃除は嫌がらず拍手


らいと君は偉いね~😉




まだまだ汚れてたね😅


かあたんお願い僕 頑張ったでしゅ

と訴える眼差し😆


ウマウマのご褒美〜くれ照れ


幸星君もする〜❓

そうそう幸星君 ナメナメしすぎて

ハゲちゃったお手々😥お薬を

処方して飲み始めて5日目には

毛が生えておりました🙂

なので先生に相談したら 一旦

薬をやめて様子を見てください。

となりました ナメナメが完全に

止まったわけではないので

要注意ですけどね~😅