こんばんは😃今日はめっちゃ


暖かくて 薄着して仕事して


ました😊


そしてある時からあぐらが


出来なくなった母ちゃん😳


膝も余り丈夫じゃないし😢


一度整形外科で診てもらった


方がいいのかしら❓


さて、母ちゃんの事は置いといて😝



今夜もアタチがかあたんを

癒してあげたでちゅ❤


半ば強引にチュウ💋➰💕

される母ちゃん😍

そんな風景を見てるらいと君お願い


かあしゃーんたえるでしゅよ~❤


らいと君 面白がってる❓

そしてその後


また縦断を持ってきて

イタズラしてるわ😢

その1時間後パパが帰宅🏠👣


パパもあやちゃんがずっと見てたり

するのが嬉しい🎵😍🎵らしく

食べながら笑ってるのよ😆

でも 今夜は母ちゃんがダメ❗😠

って釘を指したから 貰えずショボーン


ふて寝を決め込む娘😅

フードを減らしてる意味が

なくなっちゃうからね😒