おはようございます😊

今日は暖かくなる予報の

らいと地方ですが 朝はイマイチの

くも行きですが 洗濯もベランダに

ズラリと干して👍あやちゃんの

ブラッシング💦💦


たんまり抜けるのよ😅

今日も嫌々と文句言う

あやちゃんでしたが

ちょっと一休みした母ちゃんの

お腹の上にきて💕


あちゃー😫寝られてしまった😵💧

まだ掃除機したりしたいのになぁ

だが、他の子達もすやすや💤

寝てる姿見たらガーガーと

掃除機の音をたてるのが

可哀想😊と言い訳して😝

掃除機しなくても死にはしないしね😅

後でやるとします😉

そして昨夜です


夜22時過ぎに眠くなったあやちゃんニコニコ


らいとは一眠りしたから元気❤


らいと兄ちゃんに気づいた❗


そして誘惑~💕😝

何度見ても笑える娘😝

たまに私にもやったりするのよ😆

今日も1日我が子達とラブラブ💓😍💓

過ごします😉