こんにちは☺️朝晩ずいぶん

涼しくなりましたね〜照れ

私にはちと寒いんだけど〜😅

そしてお題の好きな単語ニコニコ

多分コギ飼い主さんなら

言わずともわかると思いますが爆笑

ダントツNO1は ごはん👍

そしてナンバー2が 食べる〜❗




かあちゃんがよく使う単語😄

だからね〜いい事だって覚え

ちゃいました〜爆笑爆笑爆笑

昨夜もね ちゅ~る食べる〜❓

って言ったら 幸星くん尻尾

ガンガン振りながら💕喜ぶ


かあちゃんちょっとケチ〜チュー

4人で1本は少な過ぎでしゅよ〜

だって 君たちガムも食べてる

じゃんえーそんなに食べたら

デブになるよ〜爆笑爆笑爆笑

うちの子達は食べる事に執着心が

半端ない食いしん坊ばかりです😅

飼い主が食費を削り💦

浮いた分はらいと達のウマウマ代

に回す母であります爆笑