こんばんはおねがい今日も仕事の

かあちゃんえーんだけど午後三時頃

帰宅〜👍さんたくんのシート交換

しようとケージを開けたら

スタスタ🐾脱走したと思ったら

ギャンギャン泣き始めてしまった

またもや同じ症状😱病院に

電話したけど先生不在で夕方まで

待たなきゃいけないとショボーン

他の病院に電話しても出ないガーン

仕方なく夕方まで待ち 病院に

行きました 今日はレントゲンも

撮って貰ったけど特に問題なし

前回の注射💉1日しか効かない

らしいです 頚椎の斜頚は場合に

よりますが 脳神経からもなる

らしく とりあえず今日も痛み

止めの注射💉と6日分の飲み薬を

出してもらう 飲ませてる間も

斜頚は気に止めて下さい❗

もし斜頚が出るなら脳神経を

疑うから薬も変わるそうです


病院に向かう時は 落ち着いてた





今日はかあちゃんもギャン泣きを

目の当たりにしてビビっちゃって

必死にと~ちゃーん💦

と~ちゃーん💦💦と叫んでました

😥😥😥