こんばんは☺️今日我が家の

お姫様のあやちゃんが🐶

10ヶ月を迎え💓そして間違いなく

今朝ヒートになりました🎶

ダブルおめでた〜照れなんだけど

帰宅して血だらけのケージを見て

大人になったんだと実感しました



ミルクガムを堪能するあやちゃん




ヒートが来ても やんちゃ娘は

変わらないもんね〜😅

ただ らいとくんがね〜えー

あやちゃんのヒートの匂い嗅い

じゃったからガーンうるさいのよねチュー


柵越しにあやちゃんの体を

ナメナメしたり🤣


ヒンヒン泣きするのショボーン

避妊手術までは らいとくんには

息地獄だよねえーん

そしてさんたくん あれから

調子良いのです照れ

フードはちょっとだけあやちゃん

のを混ぜてあげたら食べてますOK

ひとまず安心照れご心配おかけし

ました