おはようございますおねがい昨夜から、そら君と

猫朝まで一緒に寝てたらいとかあちゃんで

照れほんとは、らいと君と寝たいんですけ

どねぇ~❤ そして今朝のらいと君お願い



おはようでしゅ照れ



今朝も甘えておりますラブ



この笑顔 最高ですね~⤴らいと君ニコニコ



この笑顔の後 旦那に向かってグラサン



どこ行くんや❗と ワンコラびっくり

旦那は トイレですてへぺろいつもなんです爆笑



そしてらいと君の催促が始まりましたよえー



かあちゃんが説得しているのに照れ



ふせをして🎵僕 いい子でしゅよ~⤴ニコニコ

アピール爆笑かあちゃん笑えちゃったよ

今日もお仕事のかあちゃんショボーン

お留守番よろしくね❤




いい子アピールを覚えちゃった😅らいと君にポチお願いいたしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村