こんにちは~リラックマ

もーすぐ6月も終わりですね。
早いなぁ~うう今年も半分が終わる

残りの半年も楽しく幸せに
過ごせますようにきゃー

試験までも2ヶ月切りましたね
こちらも全力で頑張ります

論文もだいぶ進みました。
いまは、あらすじみたいのを
作っています。
いわゆる、概要書、、、
どーいう問題点があって
なぜ問題で、どうするのがいいのか
それに対する影響は?
解決策は?

これがしっかり出来れば
あとは書くだけですので
概要書はすごく大事です。

最初の頃からはだいぶ代わりました。
あと、もう少しかな?
と思ってます。

毎日、うなされるように
やってますが、でも楽しく
おもしろく、取り組んで行きたいと
おもいます。

東京ドームのグラウンド体験ツアーに
当たって、遊んできました
意外とボロボロなんですね
ドームの芝生、、、ぼー







キティはクラッチ
真ん中の殴り書きは論文の仕組みを
白紙に書いてた
そして、受験票

はい、早稲田大学薔薇

近くていいです。
どうせなら小手指?
西所沢?でやってほしいくらい
日大でもいい
近くにかもーん

さてと、今日はだいぶ寝たので
一週間の疲れがリフレッシュされた
気がしますハートジジ

休んだので、ゼントーの復習と
昨日は大学院で論文のアドバイスを
いただいてるので
修正&作成しまーすRunning音符

ではみなさん、雨や暑さに
気を付けて下さいねキティちゃん