大吉げっとーのらいちるですリラックマ

2016年Amebaおみくじ結果



センター試験のため、大学院は
オヤスミでした。
もう、ほとんど後期の授業もありません。

課題はあるんだけどまっくろくろすけ

今日は前々から考えていたんだけど
友達が販売やっていて、そのブランドが
事業終了ってことでううっ...

今日は閉店セールに行ってきました。

オール70%オフ

黒のショートブーツが欲しかったんだけど、サイズがなくてうう

小さいバックをあまり持ってないので
エナメルのショルダー買ってきました。

そのうち、アプします。




ここ、土呂にあるステラタウン(*'∀`*)v

ステラタウンにステラおばさんのクッキーとオロC持っていったとさ(笑)

でもねー

友達はレジに釘付けだったにゃ

売れて何より

お店の営業は明日までです。
土呂のステラタウン2階にある
ヒアー○です(笑)

ショートブーツはとなりの
店でGETしてきました。

安かったト音記号

明日から寒いみたいだし
防水の軽いブーツにしました。

それにしても、、、

最近、、、

人が亡くなりすぎじゃないですか?
バスの事故もだけど、テロとかも
毎日のように、おきてて

こわいなー

自分が死に直面したこともあるからか
少し、敏感ぼー

でもでも

芸能界は結婚、妊娠、出産ラッシュで

めでたい祝

DAIGOと北川景子ちゃんの会見は
幸せオーラが満開でしたねーラブ

あんなハートの目でDAIGOを見つめるなんて、マジで北川景子、、、カワイイ

なんか、うれしいっス(笑)

なんで、こんな話になってるかと
いうと、、、

改めて、自分がどんな税理士に
なりたいのかを考えてて

法人税を教えてくれた先生は
しっかりと、税務通信とかで
記事?をかいてて

学校関係者も、書いてる。

先生たちは講演活動してる。

私はどうしようか。

修士論文は連結納税で
(内容はかなり細かい範囲)
決定してる。

昨日、いった税制改正のセミナーでは
大法人は全体の1%あるかないか。
といっていた。

また、へった。

だいたい、400万社くらい
あるらしいが。

さてとー
2年になるまでゆっくり
考えよう。

楽しく、生きたいよね。

金曜日に、一年生の有志で新年会

やっぱ、みんなでいると楽しい

相続と法人は全員出席。

所得は半分。

まーそんなもんだろう。

卒業までの繋がりではなくて

これから、税理士として
付き合っていくメンバーで
いたいから、一緒に成長していきたいな

でも、学校だけにどっぷり
浸からないで

人脈を広げよう

視野を広げよう

新しい税理士の形ってどんなのかなー

たのしみだねーいえーいえーいえー