うめきた公園/KITTE | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

新しく梅田の新開発に出来た!
うめきた公園とKITTEに友達と行ってきたよ。
JR大阪駅前から、パシャリ






うめきた公園到着🚶‍♂️🚶

ここからのアングル結構、カッコイイ



噴水⛲️もあって、小さな子供達が水遊びしてたよ。







芝生も広がっていて、、

シートひいてる家族、カップル👫もいたよ。

俺も秋頃なったら、シートひいて、、

チーズ🧀おつまみにワイン🍷でも飲もうかな🎵





はーい!

KITTE到着!



お昼も過ぎたので、ランチタイムね!

九州お食事何処、、「筑紫」さん





2人とも喉乾いたので、ハイボールで乾杯🍻

ハイボール美味しい😋




お料理は、鳥の炭火焼定食頂きました。

炭火焼き焼き鳥美味しい😋




その後、フロアーをウロウロ🚶‍♂️🚶



後、

kittyちゃんカフェ🍰あってね!

どの時間帯も予約で埋まってたよ。

kittyちゃんファンには、たまらないだろうね。






杉養蜂園さんで、はちみつ🍯ソフトクリーム🍦

頂きました。

これも美味しい😋



都道府県の名産品店も沢山あって、

見てるだけでも楽しい😃


福井県のところ🦖


広島⛩️


兵庫県🍮


島根県⛩️



地下フロアーには、飲食店エリアがあってね!

めちゃ美味しいそうなお店あるねん。

今度来た時、何処入ろうか友達と相談しててん。




帰りしな、、、

なんかいい感じなってきた。



おまけ、、、

友達に知らん間に、、

写メられてた🤭



この日も楽しい1日でしたよ。


笑門来福

ダンコロ