パーティー/ギター応援/ビンゴゲーム | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

友達バンドのギター応援📣!
行ってきました。

このバンドさんは、
女子ボーカル3人
キーボード
ベースのグループです。
女性4人、男性1人の
羨ましいバンドです。🤭




こんな感じ!

ギターは、いっ発本番勝負やったから😆

まぁ、こんな感じかな!


皆さんどうでしょう?

ご意見待ってまーす。🤭


「亜麻色の乙女」

女子さん達、歌🎤上手い🎵





この日は、お店で!

ビンゴ大会もあってね!

めちゃ盛り上がってたよ。🎵




色々な賞品あってんけど、

面白い所では、、

淡路島の玉ねぎとか(笑)



俺は外れた(๑•́₋•̩̥̀๑)



でもね!

参加賞のバッジもらった。

何気に嬉しい😃



帰り道、、

駅前の夜空、

なんか良い感じ🌌




家に帰ったら、

のんちゃんが、

ツチノコなってました。😆



音楽って!

楽しいな🎵


笑門来福

ダンコロ