がんばれやせがえる/ソロバージョン/サイクリング | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

「がんばれやせがえる」ソロバージョン!
練習がてら、弾き語りやって来ました。

知ってる方いたら!
誰かコーラスして下さい。🤭

音質わるいけど、良かったら聴いてね。🎸🎤

なんか学生時代、文化祭で演奏したような??

音(笑)





話ころっと変わって!

サイクリング🚵


  サイクリング🚵‍♀️


週末の土日は、体力維持のために!

出来るだけライド🚵‍♀️するようにしてるよ。


 


ここでいつも缶コーヒー飲んでます。(笑)



毎日、普通に寝れて朝、目覚めれる事に

本当に感謝するわ!!

美味しい焼き肉も食べれるし、お酒も飲める。

ありがたいわ!


笑門来福

ダンコロ