サイクリング/箕面の滝/勝尾寺 | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

この日!
お天気最高😃
サイクリング🚵‍♀️日和だよ。

箕面の滝方面からの勝尾寺レッツゴー!


.   ∧_∧

  (`・ω・´ ) 三

  O┳〇 )

  ◎し◎- 三



猪名川、呉服橋から🚴‍♀️



久しぶりの、ヒルクライム⛰️息切れ笑い泣き



箕面の滝、駐車場🅿️から自転車🚴‍♀️手押しして

滝まで行ったよ。


箕面の大滝到着!



はーい!

チーズ🤭

1人チーズです

(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ



その後、ヒーヒー言いながら走って!

勝尾寺到着!!







勝尾寺の売店で「くるみゆべし」買ってたべた。

俺、これ好きやねん!

結局、これが昼メシなってもたわ🤭

他のお土産買って、リュック🎒パンパンやし(笑)





勝尾寺と言えば、、

だるまさんやね!(❁´ω`❁)





境内でパシャリ📱





帰り道、、、

最近ハマってる焼き芋🍠


今日のは、安納芋だよ。

デカチュー




ホクホクやわ!





良かったら動画みてね!

見てくれたら嬉しい照れ

ケーキ🍰あげちゃう爆笑



笑門来福

ダンコロ