トレーニング/サラダ/潮騒のホテル | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

  会社のトレーニング🏋️ルーム!


今日も筋トレやったで!






チョコ🍫味のプロテイン!

これが美味しいねんな。






新しいタイプのダンベルが入ってきてん。






任意で簡単に重量設定出来るねんで!

めちゃ便利やわ🏋️‍♀️




  仕事帰り!!

筋トレ終わってパシャリ📱

キャップ🧢は、被らない時は、ジーパンの
ベルトの所につけてるねん!!
おんなじ事してる人?
おる??ウインク




  家帰ったら、サラダ🥗作ります!


今晩用のサラダ🥗

明日の朝のサラダ🥗

明日のお弁当のサラダ🥗

まめな俺🤭


あと、、、、

なんか、サラダにパプリカ入ったら

テンション上がります。(笑)

この気持ちわかる人おる?照れ



皆さん、サラダ🥗に入ったら

テンション上がるやつ何かな?

良かったら教えてね!



サラダは、キャベツ🥬高いので、

レタスと玉ねぎメインでやってます。🤭



  好きな曲♬

☀︎俺がNSPの曲をYouTubeアップ⤴️2番目にした曲かな!


YouTube始めたキッカケの一つに、当時この曲YouTubeになかったから、好きな曲やしブログで紹介したいから始めたん。🎵


笑門来福

ダンコロ