淡路島③/淡路島牧場 | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

ここ、行きたかってん!!

  淡路島牧場


記念撮影!バックに写ってる!

この牛乳のパッケージ俺地方の人やったら

スーパーとかで見た事あると思うわ。

やろ?🤭






おー!

また、ソフトクリーム🍦や!

みんな、どっち食べる?



もちろん!

牧場🐮やし!

ここは、みんなミルクソフトクリームやでな。🍦




流石牧場のミルクソフトクリーム

めっちゃ濃厚で!

美味しいやんか!

久しぶりこんな美味しいのん!😋





美味しいのん食べたあとやけど、、、


牛さんのおるところ、、

💩臭い😭





へっぴり腰で触ってます。🤭

でも、なぜかピース✌️してる(笑




牧草の餌やり!!

このあと長い舌で、、、

お手手舐められた😱

キモイ(笑)

もう、牛タン食べられへん!

食べるけど😅



友達達もワーワー餌やり楽しんでるよ。🐮



猫🐈ちゃんもいたよ。




なんかほっこり!





みんなで記念写真!!

はいポーズ!

どこ行ってもみんなで記念写真とってるやん(笑)

仲良しのおじさん6人です。😃


この後は、おのころ神社⛩️さんに!

向かったよ。🚗


まだ続くんかい(笑)

もう少しだけ許して🤭


笑門来福

ダンコロ