先輩/飲み会/超能力戦士ドリアン | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。





大先輩と飲み会🍺🍻

と、、、
その前に!

超能力戦士ドリアン
って、ロックバンド知ってるかな!!

このバンドのボーカル🧑‍🎤
おおち君って、大先輩の息子なん。
有吉ゼミの大食いにもで出た
 歯が5本ないってキャラで!🤭



で本題、
会社辞められた先輩が寂しがってるので(笑)
飲み会企画したよ。

乾杯🍻




コースは、飲み放題2時間ついて、

3300円/人

この時代にめちゃ激安です。




デカいウィンナー!

まぁ、俺にしたら大した事ないけどな🤭



飲み会の、、

メンバー紹介①




左の2人が大先輩!!

広ちゃん:あだ名は、暴れん坊将軍(笑)

ドリアンボーカルのお父さん。

若い時は、あぶない人やった


宮ちゃん:あだ名は、博士🎓

理論派で通ってる。わりには、、

愚痴が多い(笑)


ダンコロ:今回の幹事

ギター、幹事、盛り上げ隊!

何でもこなすマルチプレイヤー🤭

自分で言うな(笑)




メンバー紹介②




茂ちゃん:バツイチ、彼女あり(同棲中)

あだ名は、そのまま茂ちゃん

この間、臨時収入あったので、彼女に百万円あげたらしい。🤩


苅やん:スキンヘッド

あだ名は、そのまま苅やん

お孫ちゃん2人いて、めちゃ可愛いらしいよ。





久しぶりの会話も弾んで!

締めご飯🍚

お腹いっぱい🈵


次は、餃子🥟パーティー飲み会やる事に

なりましたよ。



で、、、



   超能力戦士ドリアン





密かな、、

もくろみ、、

超能力戦士ドリアンにヒット曲が出て、

ボーカルのおおち君有名なったら、

俺が待ってる、おおちくんの小さい時の

ビデオとか写真を、メルカリで売ったろ🤣


笑門来福

ダンコロ