フレンチあらき/生田神社/エレキギター | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

ブロ友さんの記事でメチャ気になって
行きたかった!

「漁師のフレンチあらき」
さんに行ってきたよ!
三ノ宮ね😊



ええ感じの店構えやん



店内雰囲気も良い感じ!!




ブロ友さんお勧めの

「トリュフの大根」

頂きました。


めちゃ美味しい😋


穴子も美味しい😋



リピ決定でーす。

今度は、お肉料理🥘頼もうかな。



この後、生田神社さん!

マッチョ💪な狛犬さんやろ




その後、エレキギター🎸触りたくなって!

島村楽器で試演してたよ。



Gibsonのんほしい!!



89万やて😱!




Gibsonレスポールと言えば、、

俺の中では、、、

ジミーペイジかな!



ウクレレもやりたいし、、

エレキも欲しいし、、

やりたい事だらけ🤭

今年は、ウォーキングがてらのプチ登山⛰️🥾も

やるよ!


休み足らんわ(笑)



笑門来福

ダンコロ