カラオケ行こ! | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

映画🎞️!

「カラオケ行こ!

行って来たよ!


小雨混じりの梅田!!






ブロ友さん達お勧め!!

今回、映画観ながら2つのミッションあったけど

一つしか達成出来なかったわ!!(笑)



映画の感想は!

綾野剛さんカッコ良いな。

エンディングテーマ流れた後の、、、

ワンシーンにこの映画で伝えたかった事が

集約されてるのかなあって思った。

テンポ良く観終わったあと、気持ちの良い映画🎞️だったな!!


☀︎映画終わって、来てるお客さん見たら!

若い女の子多かったよ! 聡実君役の齋藤潤君のファンなんかな??



梅田TOHOシネマ館内!



館内は、なんか!

「コナン」祭りやったわ(•◡•〟)



映画見終わった後、、

ランチタイム!!

「鶏の黄金唐揚と温野菜のネギ香味たれ定食」

なんか、長い名前やな(笑)

☀︎お団子🍡もありました。照れ



「カラオケ行こ!」で!

綾野剛さんが、歌ってたこの曲!!



昔!スナックで!

友達が良く歌ってたな🎤🎵




歌🎤最初の英語部分を、大阪弁に訳して綾野剛さんが歌うシーンあるんやけど、、、

このシーンめちゃ良かったよ。


「あんたが去った時、俺は振り返られへんかった」
「ハートがめちゃ痛い」
「追いかけ続けてしまいそうで怖い」
「あんたのマボロシ見てもうて」
「真実見つけに真っ暗な街を走ったでー」
「記憶の中のあんたは」
「俺の心の中で光ってるでーピカピカや・・・」


映画観たあと、、

梅田ウロウロして帰ったとさ!


めでたし めでたし!


笑門来福

ダンコロ