Liveまっちゃん/歩いて帰ろう/カレー | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。


まっちゃん(左、タンバリン、ボーカル)の

十八番!

斉藤和義「歩いて帰ろう」

まっちゃん頑張って歌いました!🎤🤗 



今回の、まっちゃんどうかな!!

皆さん感想教えてね!

まっちゃんも聞きたいねんて🤭

☀︎辛口アドバイスもよろしくお願いします。



このバンドは、ほとんど飲み会の延長線上の仲間です。
楽器とか触った事ないメンバーもおるけど、楽しい事が好きな!
おちゃらけおじさん達ですよ。(笑)

俺は、ギター🎸をガチャガチャ弾いてるだけで!
ご機嫌なん😄




ここから話は!
ごろっと変わって、ランチ🍝のカレーだよ!


インドカレー🍛好きで、あっちこっちに!

よく食べにいくんやけと!!

その中でも、お勧めなお店だよ。



この日は、ほうれん草カレー食べたよ。

スープは、飲み放題!

ナン🫓は、1枚お代わり無料🆓ね。





お肉も良いけど、お野菜も摂らないとね!

年頃のオヤジです。笑





ライス!

ハート💛の形やけど??

とりあえず、ありがとう😊

てか、何にありがとうや?(笑)




最近は、お買い物した後、

バームクーヘンと、コーヒー☕️のセットです。

ここもお気に入りの茶店だよ。



何気にこんな時間⏳好きです。🤗



笑門来福

ダンコロ