焼き肉/レトロな映画館/高峰秀子 | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

大阪九条の!
黒毛和牛一さんにランチ
行って来たよ!
今回は、久しぶり🤗



お店の雰囲気ね!

なかなか良いやろ照れ





何時も頼んでるランチだよ。



以前より、、脂身が増えたような😆



お肉ヤキヤキ!

やっぱり美味しい😋わ!

最高ラブ





塩も3種類選んで、付け分けして楽しんだよ!





食後のうろうろお散歩TIME!!

なんか、レトロな映画館🎦発見💡!!





高峰秀子?? 

なんか?名前は聞いた事あるけど??





館内もレトロ!!

良いわ(笑)




この曲!

聞いた事あるわ(笑)

ギターでやってみたろうかな!!



なんか昔の人やけど、、

綺麗な人やね!!




レトロな映画🎬館で!

モノクロ映画🎞️観ても!

良い雰囲気かも!


こんな空間どうですか照れ


笑門来福

ダンコロ