なんばグランド花月/大笑い/アキ天才 | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

なんばグランド花月行ってきたよ!
めちゃ面白い!!
吉本新喜劇最高!!

☀︎なんばグランド花月



☀︎鶴橋風月 なんば千日前店のスパイダーマン



☀︎花月前の射的!

なんかこんなん好きやわ😊





☀︎開演前に吉本ショップぷらぷら🚶‍♂️

吉本キャラのお土産あるよ。





☀︎当日の出演!!

感想:漫才は、面白かったんは、トットスーパーマラドーナやったな!普通に素直に爆笑🤣出来る!!この2組はお勧めだよ!

有名どころは、、、、㊙️





☀︎吉本新喜劇は、大爆笑😁

もう、客席みんな笑い声でうるさいぐらいやったわ!

座長のアキ!!超天才!

この人凄いわ!




俺の座ってた座席から!

開演前にパシャリ📱





☀︎その他、、、

あー!男前発見Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

てか、顔見えへんやん🤭

見たら笑うで(笑)



この日は、吉本新喜劇のTV用収録もしていて!

2月24日(土)放送されるんやて!


観れる人見てみて!

おもろいでΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


笑門来福

ダンコロ