花/おかんLINE/すき焼き | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。


季節、季節に撮った!

綺麗なお花さん達💐🌸💐

見てあげてね🤗







おかんに毎朝、安否確認兼ねて、おはようLINEに花の写真も送ってる!


少し花さんデコッたけど、反応無し(笑)

興味ないか!🤭









おかんの安否確認LINEやけど!

おかんも俺の事を気遣ってくれてる。ニコニコ


文字も沢山打てて凄いわ!



おかんに会いに行く時は、アポ取らないと会えません。🤭カラオケ🎤、踊り、ジム、お茶会とお忙しいです。🤭

ありがたいな🤗






この日は、すき焼きを作ってくれたけど!

2人で食べるには、量多くないか?😅



おかん!

乾杯🍻!



この日、めちゃ食べされらせて(笑)

お腹パンパン!


ありがとう😊

おかん!



笑門来福

ダンコロ