プチサイクリング/芦屋/シュークリーム | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。


皆さん!
1人ランチやったら!予算どれくいまで!
出しますか💴


はーい、ここから本題だよ。
休日のとある日!
プチサイクリング🚵‍♀️

コースは、阪神しまなみ街道!
てか最近ここでのプチサイクリング🚵‍♀️多いわ。





今回は、芦屋までね!






甲子園浜海浜公園(沖地区)サーファー🏄さん達が沢山いてます。

俺には、縁の無い世界🌍(笑)

俺、泳げないねん(笑)



この日のウェア!お天気良かって半袖!!


さてさて、芦屋に入ったよ。


気持ち海岸線!!


なんか!

お洒落な!

お店みっけ!🚴‍♀️


イタリアン🍕🍝のお店なんやニコニコ

ランチしようかなって、メニューみたら、

ピザ1枚1700円するやん!飲み物500円合わせたら!


1700円+500円=2200円😱


おっさんランチにしたら予算オーバーやわ😆


みなさん!1人ランチやったら!

幾らまで出せますか!!


俺は、1000円までかな?? 

この!ケチおやじめ!笑い泣き



可愛い彼女さんでも連れてたら、お洒落にピザでも食べるけどな(笑)

てな、事でここはパス🙅‍♂️しました。爆笑


芦屋南護岸だよ。


お腹は、そこまで空いてなかったので!

前から気になってたケーキ🍰屋さんで!

コーヒー☕️タイム🍰ラブ



お洒落なカフェテラス!!


シュークリームセット頼んだよ。

コーヒー☕️と合わせても600円!

芦屋にしたら、超リーズナブルやん爆笑

めちゃ気に入ったわ!


可愛いシュークリームやろ!

美味しい😋かったで!


帰り道、、、

芦屋川!

少し紅葉🍁してたよ。




毎日元気に楽しくだね!


笑門来福

ダンコロ