京都③/平等院 | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

京阪🚃宇治駅に🚉到着‼️
平等院行く前に!
腹ごしらえ😊
この辺、お洒落なお店多いねんな!

で、入ったのがスープカレー🍛のお店!!

メチャ美味しいねん!

ここのカレー照れ

スープも全部食べたわ!

また、食べたいカレー🍛でした。





平等院までの参道!

ウロウロ歩いても楽しい♬よ♠︎‼️




さてさて!

平等院到着照れ




金の鳳凰!!



御朱印!

達筆やなびっくりマーク

こんな字書いてみたいわ🤗






メチャ綺麗な写真撮れた!!チョキ

水面にも写ってる!

雲さんもいい感じ!龍龍






この鳥?名前なんやったけ?

忘れた😆




甘い物も頂きました!♠︎



帰り道、、

宇治川で、足を延ばしてマッタリ時間だよ!おすましスワン

水切り❗️して遊んだよ筋肉


今回3回に分けてアップ⤴️したけど!

見てくれてありがとう🎵ね!🍀


楽しかった!♠︎


笑門来福

ダンコロ